2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

お腹を大切に

大腸炎になってしまいました…。
わんこではなく、私です

一週間ほど、お薬で様子をみることになりましたが
一週間経ってもお腹の調子が良くならなければ、大腸検査をせねばなりませぬ。

はぁ~、明日は遊びに行く予定だったのに、残念ながらキャンセルです。
しばらくは、家でおとなしくしてます…

細菌によるものなのか、ストレスによるものなのか、原因はわからないんですけど
ビンゴのカイカイのことや、バアニの捜索のことなど
色々と気をつかわねばならないこと、心配なこと、不安なことが多かったのは事実。

あとは、ここ最近の暴飲暴食が原因かしら~

気温も下がってきて、お腹を壊す人が多いそうです。
皆様もお気をつけくださいね~!!

20101122-01.jpg

ビンゴの頭のハゲですが、少しずつ毛が生えてきましたよ
13:01  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
ありがとうございます。もう大丈夫ですよ!
まひろ |  2010.11.24(水) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?
何かお手伝いがありましたら、お声をかけて下さいね。
きこ |  2010.11.24(水) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃかさん
ご心配をおかけしまして、ごめんなさい(>_<)
昨日ずっと寝ていたおかげで、背中が痛いです…
お腹の調子はもう大丈夫そうですが、無理は禁物なので、家でわんこたちと、ぐうたらしています~

バアニのことも、今は全くわからない状況です。
捜索の仕方によっては、クレームが入ってしまうため
「見つけるためには何でもしたい」と思っても
できないことがとても多く、精神的にもきついです。

やはり、迷子にさせないことが一番ですね!
まひろ |  2010.11.23(火) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。まひろさん大丈夫ですか?
元とアイの預かりのちゃかです。お大事になさってくださいね!

私もバアニのことはいつも気になっています。
あれっきりこれっきりで情報が全然入ってこないジレンマを感じてます。
もうすぐ一年が経ってしまいそうですね・・・
ちゃか |  2010.11.22(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
