2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

わんわん、こわい~

今日は、義姉・姪っ子(5歳)・甥っ子(3歳)が遊びに来ました。

最初はギャン吠えしていたさなえ、おやつをもらったら吠えやみました(汗)
しかし、お菓子を手に持っている甥っ子を追い掛け回し、甥っ子がギャン泣き。。。

姪っ子は、楽しそうにさなえと遊んでいましたが、帰る時間になり
「まだ帰りたくない」とギャン泣き。。。

つっ、疲れた

ふたりもお疲れ様でした♪

20101201-01.jpg

ビンゴは至ってマイペースでした。
吠えることもなし。特に自分から向かって行くこともなし。
基本、私のそばから離れませんでした。

ガンガンさわってくる子どもだったら、ビンゴは怒っていたかもなぁ…
厳しそうなら、すぐにクレートへ入れるつもりでしたが
甥っ子も姪っ子も、ビンゴにはビビっていたので近づきませんでした(^^;)
17:39  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ジャグままさん
さなえは、一緒に散歩にでも行ってしまえば
次からは「散歩!」と言うと、子どものまわりをウロウロします(笑)
一緒にいると良いことがある、と思うんでしょうかね。
慣れたら、姪っ子とはボールキャッチしたりして遊んでました。

ビンゴは、たま~に義姉のところに様子を伺いに行っては
私のところに戻ってきたり、という感じでした。
子どもたちは、黒っぽい犬が恐いようで、ビンゴには近づかなかったです(^^;)
まひろ |  2010.12.05(日) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■微笑ましい

犬と子どもの戯れる姿って、微笑ましいですね。
さなえちゃんは、逆に
子守り役をしたんでしょう。
ビンゴは、いじられないように自ら守りに入ったのかな…?

でも、少しは子どもの行動に慣れたのかな?
ジャグまま |  2010.12.03(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
