2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

湘南いぬ親会&物資お礼

本日は湘南いぬ親会でした♪
参加された皆様、お疲れ様でした。
ご来場くださった方々、ありがとうございました!

今日はですね~、もともと他の用事がありまして
湘南会場に行く予定ではなかったのですが
その用事が思ったより早く終わり、運搬したい物資もあったので
さなえを連れて会場に遊びに行ってきました!

実は、風邪をひきまして、おととい38.5度の熱を出した私。
今日も鼻声でした(^^;)

写真を撮らせてもらった、一部のわんこたち。

自(ころ)ちゃん 甘ったれたれ~の可愛い子でした♪
20101205-04.jpg

朴(ぼく)くん 名札かじっちゃだめよ!!
20101205-03.jpg

まりもくん
20101205-05.jpg

坊(ぼん)くん

20101205-06.jpg

初雪ちゃん
20101205-07.jpg

デンビィちゃん ごめんなさい、こんな画像しかなかった(汗)
20101205-08.jpg

超特急で、いぬ親様が決定した、陽菜(ひな)ちゃん
20101205-02.jpg

他にも、たくさんのわんこたちがいましたよ~。

んで、ビンゴにと、支援物資をいただいてしまいました。トイレシーツとサプリです。
ありがとうございます。助かります!!

20101205-09.jpg


それと、先日、伊勢原市のMさまから、たくさんの支援物資をいただきました。
大きなダンボール箱に、いっぱい詰まってました!

20101204-01.jpg

わんこ服、おもちゃ、リードとハーネスのセットなどは
フリマグッズとして提供させていただき
フードやおやつ類は、今日のいぬ親会で、預かりさんに配らせていただきました。
ありがとうございましたー!
18:14  |  その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさん
お疲れ様でしたー。
別に今回は、私は行かなくても良かったのですが
冬物のわんこ服をたくさんいただいたので、フリマで売ってほしいなと思いまして。
陽菜ちゃん、ニコニコさんでかわいかったです♪
くぅちゃんも挨拶させてくれてありがとうございます。

☆Luckupさん
風邪っぴきなので、物資届けてすぐ帰るつもりだったのですが
結局、最後までいました(笑)
時間を忘れてしまいます!
ビンゴは絶好調です♪カイカイも、肌の赤みもかなりおさまっています。
チェルシーちゃん、心配ですね。わんこは、ママのストレスも吸収してしまうと聞きました。
次にお会いするのは来年ですかね。またよろしくお願いします!

☆きこさん
私の方こそ、物資を持って行っていただいて。ありがとうございました。
風邪ね~、昨日より声がヤバイです。かすれちゃって~
まひろ |  2010.12.06(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした。
前日に熱があったのに本当にご苦労様です。
でも、くぅがさなえちゃんにご挨拶させてもらえて嬉しかったです。
陽菜のお写真もありがとうございました~ ^^
くぅママ☆ |  2010.12.06(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまでした

チェルママことLcukupです。品川お疲れ様でした というコメントをいれわすれ、えーーー湘南にも行かれていたなんて! お疲れさまです。

その後ビンゴちゃん どうですか??
実は、チェルシーが悪化して、土曜日にあわてて病院へ連れて行きました
チェルシーも場合は、ストレスです。 一人と一匹の暮らしで、お互い”依存”している生活(汗)なので、私が落ち込むと、チェルシーは体調が悪化するのですよー 困ったモノです わたしが・・・

犬親会にいくと、気分がはれます 毎週あればいいのに(笑)
また会えるのを楽しみにしてます!!
Luckup |  2010.12.06(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

今日は、お世話になり、ありがとうございました。
まー君の写真を、ありがとうございます。
風邪、大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。
さなえちゃん、また遊ぼうね!!抱っこでも、私は大歓迎よん!!(笑)
きこ |  2010.12.05(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
