2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

物資お礼&仕事納め

我が家と同じ市にお住まいのほんま。さんから
ビンゴにトイレシーツをいただきました!

20101229-01.jpg

このクリスマスプレゼントは、ものすっごく助かりますー!!!
以前にもトイレシーツをいただいたことがあります。
本当にありがたいことです。感謝感激。


おでこのハゲがなくなったビンゴ♪

20101229-03.jpg

相変わらず、シャンプーしてから5日後くらいにはプツプツが出来てしまうので
定期的なシャンプーは、今後も必要だと思います。
ずっと、アレルギー用フードだけでオヤツ抜きだったりしたのですが
最近は、お留守番用に牛皮ガムをあげたり、その他おやつも少しずつあげてます。

20101229-02.jpg

私が仕事の日は、1日10時間のお留守番をしてくれていた2匹。
本日で年内の仕事納めと同時に、派遣契約期間が終了いたしました。
お疲れ様~、自分っ!!!
そして、さなえとビンゴ。お留守番がんばってくれて、ありがとう!

また来年になって、しばらくしたら
同じ仕事のメンバー集めの声がかかると思うのですが
それまでは、のんびりしたいと思います。

卒業わんこの近況報告が続々と届いているのですが
明日載せられるかな
19:03  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ほんま。さん
いつも応援ありがとうございます♪
トイレシーツは、大量に使うので助かります~。
私も「できること」を、細々とですが続けていきたいと思います。
まひろ |  2010.12.30(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまでした!

まひろさん、お仕事おつかれさまでした!
&さなえちゃん、ビンゴくんもおつかれさまでした!

お友達ブログの「いつでも里親募集中」バナーから、ちばわんさんHPを知り、ビンゴくんを知りました。
正直、それまで迷子犬・保護犬のいくすえを深くは知らなかったのでショックでした。と同時に、ちばわんさんの預かり様たちのことを知り、とても感動しました。

何もできずにHPを見ることしかできませんが、ささやかですが、ビンゴくん応援隊の一人ということにさせてください!
ほんま。 |  2010.12.30(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
