2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

彼方(かなた)★近況報告

彼方のいぬ親様より、12月上旬に近況報告をいただいていたのですが
なかなか載せる時間がとれず…今頃(汗)

いただいた画像と、メールの一部をご紹介します♪


彼方ですが、5月に一歳になり、12月で我が家にやってきて一年に
なりました。
病気やケガをする事もなく元気に毎日を送っています。
相変わらずいたずらもしますが、だいぶ落ち着いてきました。

最近の彼方ですが
・番犬化しています。インターホンが鳴ると吠えまくるので声が全く聞こえません
(汗)
・「抱っこ」というと前足を肩に乗せてきて抱っこして~となります!
・ドッグフードに執着がないのかトッピングしてやらないと結構残します。
(以前ゴルを飼っていたのでご飯残すなんて~ありえなーい!!病気じゃないの?とか
思ったりしました)
・散歩大好き、車も大好き。水遊びもします!


20101230-01.jpg

20101230-02.jpg

20101230-03.jpg

20101230-05.jpg

20101230-09.jpg

20101230-10.jpg


幸せな毎日を過ごしているのね~、彼方!
相変わらず、かわいいっす!!
12月の湘南いぬ親会で、私は兄妹のデイジーちゃんに会ったのですが
やっぱりそっくりだぁ~…

いぬ親様、メールありがとうございました!
19:28  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
