2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

目の前の公園

携帯で見ていただいている方にはわからないと思いますが、PC版のテンプレートを変更しまくっております…汗とか
可愛くて表示が軽いのをずっと探してるんですよ~。表示が遅いとムカつくのでむぅ…
それでも、少しだけテンプレートをいじってます。



昨日のブログで、家の斜め前が公園と書きました。
実際、こんな感じ。
20071018-02.jpg
近ッ!
公園からも、ご覧の通り…
20071018-03.jpg
お家が見えますうっとりBrilliant

20071018-04.jpg
20071018-05.jpg
他のわんこがいなければ、小走りしたり楽しそうなんですけどね~汗とか
里親会でも、固まってしまうと思われますが、よろしくですは-と



残りの乳腺を切除する手術は、今月末を予定しています~。
20071018-06.jpg
20071018-07.jpg
がんばろぉねっ顔 ニコBrilliant
21:50  |  卒業犬 あかね  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■くぅママさま

最初はそんなものですよね~!今日やっと、あかねが怖がらないわんこに出会いました。慣れれば大丈夫!
まひろ |  2007.10.20(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

先月のつくしは里親会会場でず~~っと寝てましたぁ・・・
営業っ気まるで無しでしたが 大勢のわんこの中でも落ち着いていられる事のみ確認できました。
体調万全で臨みましょうね☆
くぅママ☆ |  2007.10.19(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返しです~

★きららママさま
里親会はあかねと一緒の場所にいた子達もたくさん来るので、どうなるかな?と楽しみです(^^)
ご近所でもあかねの里親になれるお家がないかどうか、皆さん聞いてくれてるんですよ♪

★ロンママさま
なでなで大好きなのです~♪
大勢のわんこ集団と一緒にいるのは恐いので、後ずさってしまうと思いますが…
まひろ |  2007.10.19(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

里親会はワンコ好きの人ばかりだからあかねちゃんにとっていい経験になると思いますよ。ずっと横になっているだけだって大丈夫。私がほっときませんから(^_^;)いっぱいナデナデさせてくださいね。
ロンママ |  2007.10.19(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

里親会天気も良さそうですね。あかねちゃんにいいご縁があるといいですね。まひろさんも新しいお友達がたくさん出来ますね。うちもわんこ繋がりでお友達がたくさん出来ました。ご近所でも親切にしていただいていますよ。
きららママ |  2007.10.19(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
