2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

近況報告★夕月&エール

※この記事の下に、ミック(元みかげ)と彼方の近況報告もあります!

最後は~、ビーグルの夕月(ゆづき)とエールの近況報告ですっ。

時の経つのは早いもので、夕月、エールが我が家に来てから11か月。
おかげさまで、我が家にもすっかり馴染み、落ち着いた生活をしています。
夕月、エールともに体重が増え、夕月は8kg、エールは12kgになりました。
エールと猫との確執も、ひと頃のようなことはなく、「わおおん」と吠え立てることも
なく(?)なりました。棲み分けが出来てきたようです。今では、猫のご飯のときには、
部屋に侵入して、チャッカリと並んでいるということも・・・・。
先住犬のお婆ちゃんわんこ「あん」も、2頭に活力と刺激を貰いながら、
穏やかな生活を送っています。

最近撮った写真を添付します。
家族大集合のものは、娘たち家族と撮ったものです。


20101230-04.jpg

20101230-08.jpg

お届け時は、パパさん、ママさん、娘さん(次女)と3人でしたが
娘さんがご結婚され、おうちを出ているので
今はパパさんとママさんがお二人で暮らしています。

「お二人」と言っても
夕月、エールのほかにも、先住犬のあんちゃんと、にゃんこ2匹もいます(^^)

夕月は、去年のクリスマスイブにセンターから引き出し
募集開始翌日に、いぬ親様からアンケートをいただいて
あれよあれよという間に、お届けとなりました(^^)

エールは、夕月のお見合いの時に、愛嬌をふりまきまくった結果(笑)
「ぜひ一緒に」とお申し出くださったのでした。
なんて幸運の持ち主なんでしょうねぇ~♪

エールにマウントしたり、さなえとオヤツの取り合いで毎日ケンカするほど
年齢のわりに元気な夕月。
思いっきり、末っ子気質のエール。
あんちゃんとともに、のんびりゆったりと暮らしています。
20:08  |  卒業犬 夕月(ゆづき)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
