2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

やっちまった…


はあ~…(ため息)

階段を踏み外し、左足を捻挫しました

内出血して腫れてるけど、もうヨレヨレになっちゃったスニーカーなら履けます(笑)。
職場はスニーカーOKなので助かります。

今日は日曜日、明日は祝日で病院は開いてません…
湿布を貼り、鎮痛剤飲んでます
しかも明日は休日出勤よ~!

散歩は、杖をつきながら、一頭ずつで。
ビンゴは散歩が短いと文句を言う子ではないのでありがたい!ウンさえすれば、散歩終了でも大丈夫。

杖は以前、右膝を打撲した時に、ダイソーで700円くらいで買ったのがあって、それを使っています。
杖無しでも歩けるけど、あった方がやっぱり楽。

年始早々、ついてねえ~…な私です

何をするにも、足が痛くて時間がかかるので
明日は早く起きねば!
ってわけで、もう寝ますっ。

またしばらく、多忙のためブログの更新が出来なくなると思います
ごめんなさい~
22:39  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
おもしろいほど腫れ上がり、なんだか笑ってしまいました。
でも、翌朝には、おもしろいほど腫れが引いてて、これまた笑ってしまいましたよ~。
まひろ |  2011.01.15(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。

階段は、人間は内側を歩く習性があるので、カーブがあると、すべり落ちやすくなるそうです。
家は、設計の段階で、階段だけは、カーブなしの設計を、設計士さんが、考えました。日本の住宅事情で、狭い土地に家を建てるので、階段のカーブをつけることが多くあるそうです。カーブをつける階段だと、面積が取られないので・・・
お仕事、また暇になりましたら、遊びましょうねー。
きこ |  2011.01.12(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ジャグままさん
家の階段で、さなえに後ろから「ひざカックン」をされたような感じでして(汗)
かなり腫れ上がりましたが、翌朝にはだいぶ腫れが引いて、杖なしで歩けるようになりましたよ。
今日はもう痛みもなく、腫れは完全に引きました。
気をつけねば…
まひろ |  2011.01.11(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■階段

階段って、ある意味では凶器ですよね~
私は、去年に6~7段落ちて座骨神経&尾てい骨を傷めたら寒さに耐えられずに悪化しています。

階段は、恐るべきもの?

怪談ですよね~
ジャグまま |  2011.01.11(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
