2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

NEW首輪

さなえの首輪がボロッボロになってしまったので
先日、南町田のクランベリーモールで首輪を買ってきました。

20110208-02.jpg

ひとめぼれしてしまった…Person's Dogのマカロン柄!!
水色の部分が白で、べースの黒テープが赤いのもあり、とてもかわいかったのですが
白は汚れが目立つしなぁ~ということで、こちらにしました。

20110208-03.jpg

おっと、眠いところごめんよ。。。

20110208-04.jpg

さなえは、今年の春で推定4歳を迎えます。
以前と比べると、寝ている時間が多くなったような気がします。
破壊魔だったのに、すっかり落ち着いてしまいましたね。

10数年後…さなえが亡くなって、またわんこを家族に迎えたいと思った時は
落ち着いた年齢の成犬がいいなぁ~
15:43  |  ウチのコ さなえ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆らいすさん
コメントありがとうございます~
つたない文章のしょぼいブログですが、一人でも多くの方に、保護犬猫のことを知っていただけたら嬉しいです。
私も預かりさんのブログを見て、保護犬のことを知りましたよ。
わんことの暮らしは、私も夢だったので、叶えられて幸せです。
赤チェックの首輪、よく覚えていらっしゃいますね(^^;)もうボロボロで汚くなっちゃったので、買い換えました~
まひろ |  2011.02.09(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げですみませんv-12

今は、学生なのでワンとの生活はできないのですが
将来かなえられるときがきたら
私も成犬の保護犬を家族に迎えたいです。

まひろさんのブログを見て
初めて「保護犬を迎える」ということができることを知りました。
このブログに出会えていなかったら
たぶん、ペットショップで購入していただろうなぁ…と思います。

さなえちゃんの首輪、ほんとうにかわいいですね!
以前は、赤いチェックの首輪でしたよね?あれもかわいかったです。
らいす |  2011.02.09(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ミィ助ママさん
コメントありがとうございます!
この活動をしてると、辛いことや嫌なこともたくさんあります。
何度も預かりを辞めようかと思ったことか。
でも、嬉しいことや楽しいことも多いですし、やっぱり一頭でも多くの命を救いたい!と思うと、辞められません。
私たちのようなボランティアが必要の無い日本になりますように。
また、これからもビンゴの応援をよろしくお願い致します♪

☆しんママさん
今まで、それはそれは安物の首輪をしておりまして(汗)
私も、ナチュラルな色のがいいかなーって思ったのですが、可愛いので買っちゃいました。
ビンゴはすぐに首が赤くなっちゃうのと、似たような首輪を買うと高いので~。

☆ユッキーさん
そうそう、ジョーカーさんで買いました。
パーソンズドッグは柄が可愛いんですが、すぐにデザインが入れ替わっちゃいませんか?
ネットで見て「この柄可愛い!」って思っても、もう製造してなかったり(泣)
まひろ |  2011.02.08(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてm(__)m
バアニ君を預かった頃から、ずっとブログを見ています。コメントを書いたのは初めてですが…。
お仕事や家の事、そしてセンターのたくさんの命の中から選ばれた「命」を繋げる大切な「預かり」の仕事。何度も泣いたり苦しんだり…そして幸せを感じたり…ブログを読みながら私も一緒に泣いたり笑顔になったり…すごくこのブログが大好きになりました。色々大変だと思いますが、どうか頑張って下さい!
ビンゴ君の症状が少しでも改善されて、太い絆で結ばれた「家族」と出会えますように…!


ミィ助ママ |  2011.02.08(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、新しい首輪買ってもらって、良かったねv-238すっごく似合ってる!
ナチュラルな色の首輪も好きなんですが、カラフルなのも可愛いですね。
ビンゴくんは、まひろさんの手作り首輪でしたよね。器用で、本当にうらやましい限りです。
しんママ |  2011.02.08(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

首輪、本当に可愛い~!v-10
私もよくクランベリーモールに行きますよ!ジョーカーに行かれたんですか?
パーソンズドッグの首輪やハーネスは、可愛い柄が多いですよね。
ユッキー |  2011.02.08(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
