2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

だら~ん

今朝、6時頃に起きたら、外は雪が降っていて
地面も真っ白!!でびっくりしたのですが
二度寝して、8時に起きたら、もう雪は残っていませんでした。
仕事がお休みなので、ぐうたら生活中です(汗)

3連休は大雪の予想。。。どこにも行けなさそうです。
実家に行く予定だったのですが、しかたなく中止しました。
ビンゴは、雪を喜ぶのかしら?気になります~

ビンゴとさなえは、毎日ぐだぐた、だら~んと過ごしております(^^;)

20110209-01.jpg

画像だと、ビンゴがすごく大きく見えるのですが
体重は、さなえの方が重いんですよ~。
21:40  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆らいすさん
さなえは、やっぱり雪は特別みたいです。すっごいハイテンションになります!
ビンゴとは、体重1~2キロくらい違いますよ。
まひろ |  2011.02.09(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、ワンは雪を喜ぶんですか?
さなえちゃんは寒がりだけど、雪は特別なのかな♪

ええっ!?さなえちゃんの方が、体重あるんですか!!
スマートで、すっごく軽いと思っていたのに!
らいす |  2011.02.09(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
