2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

今週から仕事が再開しまして、また毎日ぐったりの日々です…
眼精疲労がすっごくひどいのですが
夜寝る前に、これを使うと、とっても気持ちいい~♪


ケンコバが言ってたんでしたっけ?「速攻寝れる」って。
私もすぐにウトウトしてしまいます。

じんわ~りと目の筋肉がほぐされていくような感じ。
目の疲れで頭痛がしてくることも多いのですが、目を暖めると頭痛も良くなります。
オススメです(^^)


いまさらですが…雪、降りましたねー!!!!
5センチくらいかな?積もりましたよ!

20110217-02.jpg

さなえは雪でテンションがめっちゃくちゃ高かったです(笑)

20110217-03.jpg

ビンゴは、いつもと変わりませんでしたよ(^^;)

20110217-01.jpg

ビンゴは尻尾がしょぼーん…なのに
さなえ!!!テンションあがりすぎ!!!リードを咬むなぁぁ!!(怒)

20110217-04.jpg

皆様にご心配をおかけしてしていた、ビンゴのお薬の件。
仕事がお休みの間に、タイミングを色々試してみたのですが
仕事に出かける直前(午前9時頃)、帰宅した後(午後6時半頃)、寝る前(午後11時頃)の
点眼ならなんとかでき、今はこれで様子見。

帰宅時間が、効果がきれるギリギリの時間なので、残業だと厳しいのですが…
仮パパにも協力してもらえることになりました♪
あまり気負わずに、でも、できるだけのことをしてあげたいです。

3ヵ月後くらいに、また血液検査の予定です!
20:35  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
