2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

モンちゃん♪

実家へ行ってきたときの続きは、また今度。。。

今日は、預かり仲間のきこさん家にお邪魔してきました~
最近、きこさん家に預かり移動となったモントトちゃん(通称モンちゃん)が
尻尾ぶりんぶりんでお出迎えしてくれました♪

うふふ、お耳がぺったんこよ~

20110301-11.jpg

なでて~かまって~♪
とにかく人が大好きなモンちゃんですよ~。もう、私にすりっすり。
かわいすぎるわよー!!!!

ビンゴは、撫でてても満足したらどっか行っちゃうし
さなえは、頭をわしわしわしっとなでくりまわされるのが好きではないので、逃げるし
これでもか!と触らせてくれるコは嬉しいわ~

20110301-12.jpg

モンちゃん、お痩せさんで、後ろ足の筋肉も全然なくって。
ドッグランで走らせるのはドクターストップ!
歩き散歩で筋肉をつけなきゃならず、きこさん、1日何度もお散歩に行ってます。

少しでも筋肉がつくようにと、数日前に届いた馬肉を持っていったのですが
お返しにトライプ缶をいただいてしまいました…

20110301-13.jpg

気をつかわせちゃったみたいで、すみません

あっ、まーくんの写真撮るの忘れた…
まーくん(マーク)も、ほぼ初対面の私に甘ったれたれでした。

モンちゃんと、まーくんは、いぬ親様募集中ですよ~!!!!
2頭とも、とにかく人が大好き!可愛いです。
詳細は、きこさんのブログ 預かりわんこ便り をごらんくださいね☆
18:59  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
いえいえ~、こちらこそ、トライプをいただいてしまって…恐縮ですっ
早く帰るつもりが、長居してしまいました。
モンちゃんかわいかったー!手術、祈ってます。
まひろ |  2011.03.05(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

今日は、ありがとうございました。
ギャルトークに、花が咲きまして~。(笑)
楽しかったです。
また、遊んで下さいね。
モンちゃんもまー君も、ベタベタに甘えていましたね~。
まー君は、ダスキンのお掃除のおじさんには、絶対に近づかないですよ。
まー君は、若いギャル好きなんですよ。(笑)娘が、好きだから、若い女性が好みのようです。=まひろさんが、分かって事ですよ。(笑)
馬肉頂きますね!!
馬のような筋肉を目指します。
ありがとうございました。
きこ |  2011.03.01(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
