2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

実家へGO!その2

皆様、明日は、品川いぬねこ親会ですよー!!!

20110305-02.jpg イベントブログ

私もお手伝いに行く予定だったのですが、数日前から続いている
胃のムカムカがおさまらず、急遽欠席させていただくことになりました…

病院にも行って、薬を出してもらって飲んでるんですが、あまり効かず。
一週間飲んでも効かなかったら、胃カメラするかも

来週から仕事が忙しくなるので、大事をとって、
今回はお休みさせていただきます



さて、すっかり間があいてしまいましたが…(汗)
実家へお泊りしてきた時の続き。

2月から3月にかけて、「桜まつり」というのが開催されているらしく
父の車に乗せてもらって、一緒に行ってきました。

↓チラシ。クリックで大きくなります。
20110301-09.jpg

たくさんの人でいっぱい!わんこ連れの方もたくさんいました。
道の狭い場所では、他ワンにガウガウしてしまうと危ないので
ビンゴは口輪をして歩いたりして、気をつけました。

池にはカモさんがたくさんいて、ビンゴが大興奮!

人の少ない公園で、記念撮影♪
私と父。さなえ、横向いてるしっ

20110301-06.jpg

私と母。

20110301-07.jpg

ありゃ~、ビンゴ、目をつぶっちゃいました。

20110301-08.jpg

チラシの真ん中あたりにある臨時駐車場に車を停めて
池のまわりをぐる~っと歩きました。
ゆっくり歩いて1時間半くらいでしたが、そのあとは2匹ともぐっすりお昼寝でした☆
19:12  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆luckupさん
品川でお話できず残念でした
薬が効いてきたのか、胃痛もおさまりました~
胃カメラ、安静剤?麻酔?か何かで、眠ってる間にやってくれるらしいですね。今週また病院に行くのですが、どうなることやら~
まひろ |  2011.03.07(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に

品川レギュラーメンバー候補(汗)Luckupことチェルママです
体調どうですか? 胃? 絶対無理しちゃ駄目です
胃が重い、むかむか、その後、毎日おそう胃痛  市販の薬で何ヶ月もごまかし
気がつけば、4キロ体重が落ち これは胃ガンだ と 胃カメラ飲んだら、胃潰瘍  2年間、薬手放せず・・・これ私です  当時、異常に仕事が忙しく生活が不規則だったのが原因
最近の胃カメラはラクチンらしいので、早めにね!
今日の品川、来場者はあまり多くなくて・・・アンケートも知っている限り、2件しかなかった
うーーーむ という感じ
来月、湘南に初ちゃんレジ!  くれぐれもお大事に
Luckup |  2011.03.06(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
