2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

カイカイ~

平日は、PCを開く時間がなかなかとれないため
週に1度の更新が精一杯です。すみません(汗)
PCのメールは、携帯からチェックできるので便利~♪

ビンゴとさなえは、今日も元気です

20110327-02.jpg

今日のごはん。

20110327-01.jpg

右側は、さなえ。鶏ムネ肉、もやし、ナチュラルバランスのベニソン。
左側は、ビンゴ。猫缶のまぐろ、もやし、ナチュラルバランスのフィッシュ。
あとはアマニ油、発酵野菜の粉末、整腸剤のビオスリー。

ちなみにビンゴは一昨日、牛のおやつを食べて、ブツブツが大発生&翌朝に嘔吐
生馬肉も以前、体の痒みが強くなったので控えております。
しばらくは魚のみで、様子をみてみようかな。

ビンゴは、左前足が異常に痒いようです。

20110327-04.jpg

20110327-05.jpg

ううっ、痒そう~他の足は、毛が生えてきました♪

20110327-03.jpg

カイカイ、良くなるといいねぇ。。。
17:18  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
ビンゴはお腹も弱いので、フード選びにも必死です…
ナチュラルバランスのフィッシュも軟便気味になってしまうので、他のを探しています。
今はカリフォルニアナチュラルのフィッシュ&ポテトをお試し中。フードを変え始めたばかりだからか、ちょっとウンがゆるいのですが、カイカイは出てません!
ブラックウッドのナマズも試してみたいですね~。
まひろ |  2011.03.31(木) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君、痒そうですねー。早く良くなれー!
まー君は、治りました。
家も、今は、おやつも全て、魚しかまー君には、あげていません。
今日、おさかなのおやつを、大量に買ってきましたよー。(笑)
でも、ベニソンは、まー君も、ブラックウッドの魚フードが、少し含まれているようで。ブラックウッドのフードを、試してみたい所なんですよ。
もう少し落ち着いたら~。値段的に、お手頃なのでね。家は、毎月わんこフードだけで、30キロの家ですから~。泣
きこ |  2011.03.28(月) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
