2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

恐いの~

大きなトラック、ゴミ袋を持った人、大きいわんこ…
ビンゴには「恐いもの」がたくさんありますが
我が家にも、恐いものがひとつ。

それは、掃除機

スイッチを押して掃除を始めると、うぉーん!うぉーん!と吠え始め
階段へ避難。

20110409-02.jpg

上から、じっと見ております…

20110409-03.jpg

ふふふ。かわいい

真っ赤になってしまっていた、左前足は、だいぶきれいになってきました。
でも相変わらず、毛は抜けたままです

20110409-04.jpg

痒がってはいますが、ステロイドを飲まなくても大丈夫みたいです。

ビンゴのフードを最近変えました。
カリフォルニアナチュラルのフィッシュ&ポテトです♪お腹の調子はばっちり!!!
やっぱりお魚のフードが、ビンゴには合うみたい。

20110409-05.jpg

2匹は毎日、のんびりだらり~と過ごしています。
私は平日はフルタイム(+残業)で仕事、土曜出勤もアリで
かなり多忙の状況が続いていますが、私は仕事があるだけ幸せ。
被災地には、仕事をしたくてもできない、見つからないという方々がたくさんいます。

ちばわんでは、被災地の愛護団体や個人ボラさんに、物資をお届けしたりしていますが
私は忙しくて、なかなか協力することができません。
今、私にできることは…第一に、預かりっ子であるビンゴのお世話。
そして仕事をして、お給料を少しでも寄付にまわせたらと思います。
16:21  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
