2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

NEW迷子札

いつの間にやら、GW突入でございます。
八王子いぬ親会にも参加したかったのですが、
ビンゴのゲ~リ~がまた酷くなってしまって
フードを変えて落ち着いたところです。

ずっと今までのフードで大丈夫だったのになぁ~。
急にお腹がゆるくなってしまって。

今はとりあえず、さなえと同じ、ナチュラルバランスのベニソンをあげているのですが
どうもお股のプツプツが出てしまっています。
でも、プツプツはフードのせいとも限らないので
しばらくは続けてみるつもりです。
ダメだったら、Fish4dogsでも試してみるかな?


そうそう、迷子札を新調しました~

20110503-01.jpg

いつも、Happyskyさんでオーダーしています。
キーホルダーのようなぶら下げるタイプだと、どうしても落としてしまうし
ビンゴが首元でチャリチャリ音がするのを恐がるので
ここ数年は、こちらの巻きつけタイプを愛用中


20110503-02.jpg

ビンゴ…前足が、猫ちゃんみたいだよ
18:26  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆なおみの母さん
陰転おめでとうございます!良かったですね~。
でも急に暖かくなったり寒くなったり…な感じなので、みんな体調イマイチですねv-12

被災地のアレルギー持ちのわんこたちのことが、とっても気がかりです。支援してもらったフードが食べられない…ということもありますからね。
実際、さなえもビンゴも決まったものしか食べられませんからね~
まひろ |  2011.05.04(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

■フィラリア

こんばんは

先週、検査とワクチンの接種行ってまいりました。

めでたく、陰転しておりました。

しかしながら、肝臓の数値が少々高いようです。
治療の影響かもしれないので、経過観察です。

今年の春も、桜も食欲が落ちて体調不良です。

ビンゴ君お大事に。
なおみの母 |  2011.05.03(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
