2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

片思い

幼い頃からずっと、あなたを手に入れたかった。
でも、両親に反対されて
あなたは私の手の届かないところにずっといた。

何度も何年も思い続けた。
ずっと私の手中におさめられなかったけれど

あなたは、遂に私のものとなった…

あなたを手にして喜び、
家に帰宅した時、あなたを見た時はめいっぱいの幸せを感じるのだ。

ずっとずーっと、思い焦がれていた、あなた…

それは










犬シール…




実家で犬との暮らしができなかった私は
このシールが玄関先に貼ってあるお家が、うらやましくてしかたなくって
そして、わんことお散歩している人が、とってもとってもうらやましかったです。

結婚して、家を手に入れて、夫の了承も得られて
わんこと暮らすことができるようになりました。

ずっと念願だった「お散歩」ができる喜び。
そりゃもう、カーブミラーに映った「わんことお散歩してる自分」を見て
いまだにニヤニヤしてしまったりするのですよ

傍目から見ると、明らかにアブナイ人ではありますが
18:51  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆あんママさん
実家の近所には、犬を飼っているお家があまりなく
どちらかと言うと、野良にゃんとのふれあいが多かったです(^^)
実家では、祖父が小鳥や魚などが趣味でたくさんいたのですが
私はどっちも苦手でして…(汗)
まひろ |  2011.05.21(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

まひろさん、こんばんは♪
その気持ち、よぉ~く分かります。
私も結婚して自分達のお家を建てられたら、ワンコと暮らしたい・・
それも保健所のワンコと。 って思い続けてましたもん。
結婚してからはずーっと社宅住まいでしたから。
おかげさまで願いが叶い、12年前にあんと出会い、暮らし始めました。
そしてそして、去年まひろさんのところから夕月とエールを家族に迎えられて
・・ワンコ3頭との暮らしは本当に幸せです♪
(追伸 にゃんこ達との暮らしは20数年前からです。捨て猫達と出会い、ついつい連れ帰って社宅で密かに・・・5頭もいたなあ・・)
あんママ |  2011.05.17(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
