2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

笑顔満開♪

昨日はあかねを連れて、仮ママの運転の練習も兼ねてドライブ~赤色の車
246号を初めて走り汗とか南町田のグランベリーモールへ到着です。

ここはわんこ連れOKなショッピングモール。アウトレットもあります。
わんこ連れOKと言っても、レストランなどは入れません。
でも、洋服屋さんや雑貨屋さんなどのお店によっては「だっこしてればOK」が多いです。
ペットショップもあり、そちらは普通にわんこと入店できます。

ショッピングモールがハロウィン仕様になってました魔女ハロウィン
20071023-01.jpg

20071023-02.jpg

20071023-03.jpg

さて、あかねはと言うと…
20071023-04.jpg

20071023-05.jpg

人がいっぱいいても、他のわんこに寄られても、しらーんぷりして楽しそうに歩いてました!
以前とは大違い。お散歩大好きになったあかねです。

仮ママは買いたいものもないし、好きなショップがあるわけでもないので(オイオイ…)
何も買わず、駐車場が1時間無料なので1時間だけ散歩して終わり~汗
トイレに行きたくなっちゃったんだけど、あかねを連れては入れないので
一度車に行き、いつも通り助手席の足元部分にあかねを乗せ、
車をロックして、仮ママはダッシュでトイレへ!

…で、数分後に車に戻ってきたら
20071023-07.jpg
ただいまぁ♪
くそー、かわいいぞ、コイツ!は-と(超仮親バカ…)
20071023-06.jpg
笑っとるねぇ~★いい顔だね♪楽しかったかい~?Brilliant
帰りはずーっと寝てました。車酔いをしない子なので助かりますわ~。
家に着いてからはシャンプーして、完全に乾いてからノミダニ駆除もしました。
前回よりもシャンプーが怖くなくなったみたいです。尻尾をしまってしまうことがありませんでした!



今日は、夜勤明けでお昼頃に帰宅した仮パパと一緒に、ソファーの上でお昼寝タイムうっとり
20071023-08.jpg
あかねさん…仮パパのいびきのうるささに、耐えてくださいね笑

20071023-09.jpg
15:10  |  卒業犬 あかね  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■たの子さま

そうですよぉ♪こんなところなのです~。
たの子さんが里親会に連れて行ってくれたおかげで、ご縁がありました。本当にありがとうございました!
スパちゃんも良かったぁ★
まひろ |  2007.10.24(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■ 

おお!ここは道中に通ったところダネ?
里親会はお疲れ様!メールの返信で来てなくてごめんねーー!
つうか、返信メールが「アドレス変更しました」だったね(笑)
あかね、里親さま決定おめでとう!
お姉ちゃん、優しそうな人だったね。
いっぱい可愛がってもらうのよ。
まひろちゃんお疲れさまでしたー
たの子 |  2007.10.24(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
