2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

ドゥードゥー♪

6月14日(火)は、有給でお仕事がお休みだったので
きこさんの車で、ドッグランへ連れて行ってもらいました

最近、きこさん宅に預かり移動となったドゥードゥー。

20110616-01.jpg

人懐っこくて、とても可愛い男の子です

鳥さんに夢中~。

20110616-02.jpg

20110616-03.jpg

鳥がいないときは、尻尾をぶるんぶるんと振り回しながら
それはそれは楽しそう~♪嬉しそう~に、走る走る~!!!
ほんの少しも休まず、1時間以上走りっぱなしでした。

そりゃぁ、帰りの車中は、こんなおネムなお顔になっちゃうでしょうよ

20110616-04.jpg

さなえは久々のランで、運動不足をかみ締めておりました。。。
ほとんど走ってないじゃないの

20110616-05.jpg

20110616-06.jpg

あぁー!!!ボルトも一緒だったのに、画像がひとつもないー!!!
18:54  |  ウチのコ さなえ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
仕事終わったらまた行きましょう~
まひろ |  2011.06.20(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、また遊んでね。
ドゥーは、昔のボルトよね。ずっと鳥見て、走っていた頃のボルト。
でも、ホント、楽しそうに走るのよね。今日も、放牧してきました。(笑)
きこ |  2011.06.16(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
