2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

あづぃ

真夏日が続いています~。
会社に着く頃には、もう汗だくで嫌んなっちゃう。
7月からはサマータイムで、8時出勤ですって。5時起きか…

20110625-01.jpg

今朝は汗だくになりながら、ビンゴをシャンプーしました。
週に1度のシャンプーは必須です。
すぐにカイカイ~プツプツ~になってしまいます。

以前、おでこの毛が抜けたということをお伝えしましたが
また同じところの毛が抜けてしまっています

20110625-02.jpg

そしておでこが臭い
ブドウみたいな?甘いニオイなんだけど。なんなんだろう???
耳とはまた違うニオイなんですよねぇ。
7月になったら血液検査するので、その時にでも聞いてみます。

夏場は、やはり体がだるいようで、さなえがチョッカイを出すと怒ります。
出来るだけ動きたくないみたいです。

20110625-03.jpg

でもお散歩は、毎日元気に行ってますよ~
10分も歩けば、スピードが一気に遅くなりますけどね
そして快食快便!フィッシュ4ドッグのフードがとっても合っているみたいで、まったく軟便にならなくなりました。
部屋の中でウンをしても、あまり臭わないので、仮ママも嬉しいですわ♪
10:12  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
