2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

ランへ行こうっ

昨日は、きこさんの車に乗せてもらって
さなえとドッグランへ行ってきました♪

ガンドッグブラザーズ☆の、ドゥードゥーとボルトぼっちゃま。

20110713-01.jpg

ドゥードゥーってね、本当に楽しそう~に走るんです。
見ているこっちが楽しくなってしまうくらい
尻尾をぶるんぶるん振り回して
ランのはじっこからはじっこまで、ひたすら走ります。

あとちょっとで、鳥さんをハンティングしそうでした~。
ジャンプ力がもう少しあれば届いてましたね。

20110713-02.jpg

そんなドゥードゥーは、ちばわんの保護犬です。いぬ親様募集中!!

体は小さいけど、きこさん家のわんこのボス、トトしゃん(トトロ)も一緒♪
うっとり顔がかわいいわ~。

20110713-05.jpg

ここのランは、午前中~正午頃までは、半分は日陰になってくれるし
風が吹いて、とても気持ちがいいです。

20110713-03.jpg

さなえは今日もほとんど走らず、くつろいでおりました。
いつもお家でお留守番ばっかりだったもんね~。
いい気分転換になったようです

20110713-04.jpg
08:06  |  ウチのコ さなえ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆しじみ母さん
コメントありがとうございます。
つたない内容のブログですが、お役にたてると嬉しいです
さなえも落ち着いてしまいました。せっかくのランなのに、私と遊ぼうとするし~
まあ楽しそうなので良いかな~って感じです。
まひろ |  2011.07.15(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ブログすべて拝見させて頂いています。
そんな熱烈ファンなのに初コメです。
日陰の時間帯があるラン!いいですね。
さなえちゃん気持ち良さそうですぅ◎
しじみも、ランで走らず人間ランです。
気分転換で帰宅しても満足気です。ワンが満足気だと嬉しいです。
勝手にリンクさせて頂きました。事後報告ですみません。
いつもありがとうございます。夏本番に向かうのでまひろさん
お体ご自愛ください♪
しじみ母 |  2011.07.13(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
