2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

手術日決定

一日中、ソファーから降りないあかねでしたが、最近はちょこちょこ降りているようです。
トイレシーツの上で気持ちよさそうにゴロンゴロンしてる時もあり。
留守番中も夜中も、おしっことうんちはちゃーんとトイレシーツの上でしてます♪

仮ママがリビングに行き、頭をささっとなでて離れれば、尻尾ぶんぶんで追いかけてきます!
仮ママが帰宅すると、玄関に通じてるリビングのドアの前で待っててくれます!

…でも、それは仮ママの時だけ。
仮パパがお仕事から帰って来ても、玄関の鍵が開く音でハッと目を覚ましますが、動かない。
朝も、仮パパがいるとソファーから降りない…汗

なんなんでしょうねぇ~?仮パパが寂しがってるじゃないのよ!
20071027-02.jpg

あ、そうですか…。
頭なでなでは、せがむくせにねぇ。



乳腺を切除する手術ですが、10月29日に決定しました~。
1泊入院、30日にお迎えに行きますです★
20071027-01.jpg
23:19  |  卒業犬 あかね  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■育太ママさま

リンクありがとうございます~。
厄落とし…本当にそうですね♪あとは明るく楽しい犬生だけ!
まひろ |  2007.10.29(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■きららママさま

仮パパに散歩して貰ったりと頑張ってます~!
うちの近くのドッグランは、会員制で高いくせに狭いんです~。
まひろ |  2007.10.29(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■ロンママさま

これで抜糸が終われば、里親様も安心でしょう(^-^)
仮パパには、甘えたい時は寄ってくるんですが、やはり私の時と反応が違う…やっぱり男の人だからかな?
まひろ |  2007.10.29(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃんの手術だったんですね。
すっかり出遅れてしまいましたが、
悪いものをちゃんと取ってもらって、本当の家族のもとに行きましょうね。(^ー^)これはきっと厄落としね。これからはもう幸せしか待ってないぞ!

遅ればせながら、リンクさせていただきました!
育太ママ |  2007.10.29(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん手術決まったのね。
頑張って!その後は幸せが待ってるよ。仮パパさんにも愛を振りまいてあげられると良いね♪こんな良い笑顔なんだから~
迷子札 うるさいけどつけてます。
チップも入ってるし鑑札もつけてるけどそれでもノーリードはドックラン以外したことないわぁ。
きららママ |  2007.10.29(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん、手術日決定ですね。でもこれで安心ですものね。お嫁入りも決まっているし心配いらないね。
でもお嫁入りまでにもう少しパパさんを喜ばせてあげたいね。
ロンママ |  2007.10.28(日) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

■kanaさま

ありがとうございますぅ~♪
そういえばkanaさんちって、あのへんなんでしたねぇ(^^)
我が家から車で20~30分くらいで行ける距離なので、また行こうかな?と考え中でーす★
まひろ |  2007.10.28(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃんおめでとう♪
ってかなり出遅れてますね(汗)

ご無沙汰してます、まひろさん。
ブログの方はちょくちょく覗いてるんですが、毎度読み逃げの常習犯です。

グラモに来た時には声かけて下さいね。我が家のお庭、いえいえお散歩コースですから。

あかねちゃん手術頑張れ~v-220
kana |  2007.10.28(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
