2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

久しぶり!

今日は、きこさんとドッグランへ行ってきました~。

きこさん宅のボルトぼっちゃまと

20110830-07.jpg

いぬ親さん募集中!のドゥードゥーも一緒。
きこさんちの、ちーちゃんと、ぼうくんも一緒★

20110830-06.jpg

駐車場に着いて、よーく見ると
なんだか見たことのあるわんこが…!?





20110830-01.jpg

サーブじゃないかぁ~!!!!!!
サーブは、きこさん家の卒業犬で、今は大磯のいぬ親様のお宅で暮らしています。
くぅっ、相変わらずとって~も良い子でかわいいっっ

20110830-02.jpg

きこさんに捕獲され、抱っこされるサーブ(笑)

20110830-04.jpg

相変わらず、甘ったれたれなサーブでした♪

20110830-03.jpg

20110830-05.jpg

さなえは、預かりっ子時代のサーブとよく会っていて、好きだったんですよ。
なのでとっても嬉しそうでした!

20110830-10.jpg

そんなさなえさん、ちーちゃんにリードを渡すと、リードをカミカミして言うことを聞きませんでした。
私以外の人がリードを持つと、リードをかじって「離せ!」って言うんです。

そこで、ちーちゃんが「あーっ!」と怒ると、パッとリードを口から離すさなえ。
でも、何度言っても聞かないので、ちーちゃんがマズルを掴んで叱りました。
そしたら、さなえがひんひんと鼻鳴き(笑)

その後はもう、ご覧のとおり↓

20110830-08.jpg

脚側歩行

20110830-09.jpg

「スワレ」の合図でお座り

ちーちゃんは、きこ母さんの、ワンたちに対する指導をしっかり見て暮らしています。
さなえは首輪でのショックではなく、イージーウォークハーネスにリードをつないだ状態だけで
ちーちゃんの言うことを聞いていました。

※ドッグラン内でだけでしか、リードを持ってもらっていません。

ちーちゃん…もう、すっかり「預かり姉さん」だね
リードの使い方もすっごく上手でしたよ~。
ちーちゃんに、さなえの専属トレーナーになってもらおうかな♪


★おまけ★
変顔ドゥードゥー。

20110830-12.jpg

かわいすぎー。
14:25  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★しじみ母さん
ちーちゃん、本当に頼もしい!
学校が始まって、しばらくは会えないかもしれないけど
ぜひまた、トレーニングしていただきたいです(笑)

サーブはパパさんの言うことをすっごく良く聞いて、とってーも良い子でしたよ。

ランは、私の仕事がない時期しか行けないので
行ける時には思いっきり楽しもうと思っています~
まひろ |  2011.09.01(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ヒンヒンと鼻鳴きさなえちゃん。
素直なさなえちゃんですね~。
ちーちゃんの笑顔がキッラキラしていますね!
きこさんに捕獲されたサーブくんも笑っていますね!
いつもまひろさん&きこさんのドックラン羨ましく拝見しています^^
しじみ母 |  2011.09.01(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

★きこさん
楽しかったですねー。サーブも本当に幸せそうで。
さなえも、良い経験になりましたよ(笑)
まひろ |  2011.09.01(木) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

今日は、ありがとうございました。
サーブに会えて、楽しかったですね~。
ちーちゃんは、さなえちゃんが大好きですからね。また遊んで下さいね。
きこ |  2011.08.30(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
