2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

退院しましたっ

乳腺切除手術が終わり、昨日退院しました。

たくさんのわんこ・にゃんこが入院していて、ギャンギャンにゃんにゃん騒がしいですから、ストレスがかかるだろうなぁ…と思い、朝一でお迎えに行ってきました~。

I先生があかねを連れてきてくれて、私を見るなり、笑顔&尻尾ぶんぶんー!
あかね、よくがんばった!えらいぞー!

歯石もついでに取って貰ったのですが、「サービスでいいですよ(^^)」と、タダでやっていただきました。
しかも、入院時に検便もいっしょにお願いしたのですが、こちらもタダ!
先生、いつも本当にありがとうございますぅぅぅ~。

検便の結果は、お腹の虫もおらず、問題ありませんでしたー。

さぁて、お家に帰ろうね~。
20071031-01.jpg
助手席に乗せたら、ものすっごくステキな笑顔をしてくれました笑顔

手術の痕は、やはりとても痛々しいです…。野球のグローブの縫い目に似ています汗とか

家に着いてからは、傷口を後ろ足で掻いてしまうのを防ぐために服を着せました。
ご飯もバックバク食べます。抗生物質は一週間分出ました。
20071031-02.jpg

お散歩に行っていないせいか、うんちが出ません。
おしっこは今朝になって、やっと大量に出ました。
2~3日は痛むらしいのですが、あかねはもともとおとなしいので、普段と変わらず。

仕事が休みだった仮パパに捕獲され、また一緒にお昼寝うっとり
20071031-04.jpg
うんうん、安静にしてなさいね★

笑顔がとても多くなってきたあかねです。
ご近所の方からも「顔つきが変わってきたね」と言われましたは-と
すっかり家庭犬のあかねでありますぞー!

20071031-03.jpg




17:07  |  卒業犬 あかね  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きららママさま

仮パパは帰ってくると、あかねにべったりです(*^-^)私に譲ってくれません(笑)
お届けは11月17か18日の予定なので、それまで楽しみます♪
まひろ |  2007.11.01(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■たの子さま

耳ダニも治って、歯石も取って、乳腺も取って…健康体になりました!いつお嫁に出しても大丈夫(^-^)
まひろ |  2007.11.01(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■ミルクママさま

ありがとうございます~♪
麻酔から醒めたら、なんだか痛いし、知らないところだし、騒がしいし…と不安だったと思います。2度目ですしね(;_;)でもよく頑張りました!
ピーチちゃんも幸せそうですものね♪
まひろ |  2007.11.01(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■くぅママさま

あかねはおとなしいので、自分から安静にしてくれるので、留守番させる時も安心してます~。
ぐっすり寝て、早く治るといいなぁ☆
まひろ |  2007.11.01(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん おかえり!お疲れ様!
これですっきりお嫁入りね。
本当にすっごくいい笑顔です。
仮パパ やったねぇ。抱っこ出来てる!(^^)
1週間ゆっくり休んでね。
きららママ |  2007.11.01(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■よかったね

退院おめでとう♪
これで乳腺腫瘍のリスクとはおさらばね♪
まだまだ若いあかね。これからは健康第一で、新しい飼い主さんのもとで幸せにネ。
たの子 |  2007.10.31(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう。

退院おめでとう。頑張ったね。これですっきりとお嫁にいけるね。
あかねちゃんの笑顔大好きです。今日はピーチに会ってきました。幸せでした。
ミルクママ |  2007.10.31(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.31(水) 21:01 |   |  【コメント編集】

あかねちゃん お疲れ様☆
小さな身体で何度もよく頑張りました。頑張った子には 神様から必ず素敵なプレゼントがありますよ。
もうすぐ大きな幸せ もらえますね。。。 
くぅママ☆ |  2007.10.31(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■ロンママさま

一週間ほどはお散歩ができないので、暇そうです…
病院で他のわんこの話を聞くと、退院してからも痛くてぎゃんぎゃん騒いでたらしいんですけどね~。
あかねは、今までたくさん我慢してきたから、我慢強いのかなと思ってしまいますが、笑顔を見るとホッとします(^^)
まひろ |  2007.10.31(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん、退院おめでとうございます。傷跡なんて気にしない!(本人はわからないもんね)痛みもはやく消えるといいね。あかねちゃん、頑張ったね。大きな幸せが待っているものね。
ロンママ |  2007.10.31(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
