2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

良好♪

ステロイドの服用が、1日おきになったビンゴ。
服用していない日は、やっぱり脇を痒がってしまいますが
足の痛みは気にならないようで、絶叫しなくなりました

20110927-03.jpg

散歩後の足拭きの時に、1本ずつ足を上げてくれるのですが、左後ろ足の時だけは嫌がってたんです。
今日は嫌がらずに上げてくれたので、だいぶ状態が良いのだとおもいます。
それでも小さく「ひんっ」て言うことは多いので、あまり丁寧には拭けてないです

20110927-02.jpg

興奮した時に、リビングを走り回ったり、ぴょんぴょんジャンプできるようにまでなりました♪

そして、関節が弱いと聞いてから、すぐにネット購入したサプリメント。
「コセクインDS」です。
楽天市場のレビューを見たところ、評判が良さそうなのでこれにしました。

20110927-04.jpg

ずうっと前から、ビンゴは15分くらい歩くと、急にスローペースになっていました。
時にはふんばって、歩かなくなってしまい
私が無理やりリードを引っ張って、なんとか帰った日もたくさんあります。
今思えば、それもずっと足が痛かったからなのでしょうけれど
ビンゴは貧血気味だし、尿崩症もあるので、
体がだるかったりして歩きたがらないのだと思っていました

このサプリメントを飲ませ始めて、10日くらい経ったのですが
今日は朝・夕と、1時間ずつ歩くことができました!
とは言え、負担にならないよう、坂や階段の少ない平坦なコースを歩いて、筋肉をつけていこうと思います。
サプリメントも続けていきますよ~。

20110927-01.jpg

久々に、動画を撮りました 




さなえは、というと…

20110927-05.jpg

舌を出して寝てました
21:10  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
