2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

湘南いぬ親会

日曜は、湘南いぬ親会でした。
物資運搬&遊びに、さなえを連れて会場へ行ってきました~

いぬ親会場は、私自身もひさしぶりで
たくさんのちばわんボランティアメンバーと、ああでもないこうでもないと
おしゃべりしまくり~で…お邪魔になっていませんでしたでしょうか
楽しかったです!
みなさん、ビンゴのことを心配してくださって。ありがとうございました。

カメラを持っていったのに、電池を充電機にセットしたまま入れ忘れるという大失態
なので他のブログから拝借~。

さなえは初対面の方が撫でようとしても、スルッと逃げてしまいますが
きこさん家のちーちゃんには、ご覧のとおり。何でもされ放題

20111011-01.jpg

ビンゴは、良い子にお留守番してくれました♪

20111011-02.jpg

さて…そのビンゴですが
10月13日(木)から16日(日)まで、きこさん宅にショートステイさせていただくことになりました。
パパさんと、大阪へ旅行に行って来ます~!
USJに2日間行く予定です。結婚前に一度行ったことがあります。お天気が微妙なのですが…
さなえは、何度かお世話になっているペットホテルにお泊りですっ。

きこさん家も、頭数抱えて大変なのに快諾してくれました。
本当に助かりますぅ~

パパさんがサービス業なのでお盆休みもGWも関係なく、
私の仕事のお休みともなかなか合わず
何年も夫婦で旅行なんてしていませんでしたが
ちばわん関係ではなく、プライベートなことで最近色々ありまして、少々煮詰まってまして
ストレス発散してきまっす!!!

でもでも~、わんこがいないと、やっぱり寂しい。
以前、両親と秋田へ行った時も、さなえをペットホテルに預けたのですが
私、「さなえ~さなえぇ~」と寝言で言っていたらしく…
今回も言ってそうです
11:37  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★なおみの母さん
大阪、雨雨雨…でした(T_T)
残念ながら、ショーやパレードもほとんど中止でしたが
アトラクションはほぼ制覇できましたし、楽しかったです!

★しじみ母さん
こちらこそ、お話できて楽しかったです~。
USJは、ディズニーランドじゃやらないような演出も多いし
キャストもハイテンションな人が多くて、面白いですよ!
まひろ |  2011.10.16(日) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

■ようこそ大阪へ

いらっしゃいませ。

明日のお天気は、曇り40%です。

良い旅を。
なおみの母 |  2011.10.12(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

まひろさんとさなえちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです!ありがとうございました。
「さなえ~さなえぇ~」に、大変微笑ましく♪♪
USJ。行ったことがなくて、行ってみたい所のひとつです。
ご旅行でリフレッシュされてきて下さいね!!
しじみ母 |  2011.10.12(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
