2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

USJ

10月13日(木)~15日(土)の間、ビンゴとさなえと預けて
パパさんと、大阪のUSJへ遊びに行って来ました~。

パパさんが今月下旬に誕生日なので、そのお祝いも兼ねて
普段、あまり一緒に出かけたり、旅行したりしない夫婦なので
おでかけ自体ひさびさで、楽しかったです~。

20111016-02.jpg

木曜は移動だけだったのですが
USJへ行った金土と天気が悪く…昼と夜のパレードが中止。
ショーも時間帯によっては中止になってしまいました。

でも、そのおかげで、普段よりは空いていたようで
待ち時間が30分を超えることは、ほとんどなし。
金曜だけで、ほとんどのアトラクションを制覇!
ハロウィンの時期は、ジョーズとスペース・ファンタジー・ザ・ライドが
昼間は通常バージョン、夜はホラーバージョンになるのですが、両方とも乗れましたっ。

土曜は、前日に見れなかったショーを
午前中の、まだ雨が降っていない時間帯に見ることができましたが
午後から大雨が降ってきたりして、昼のパレードが中止とアナウンスが入った時点で
おみやげを買い、新幹線で帰ってきました。

20111016-01.jpg

私とパパさんは、ショーやパレードよりも、アトラクション重視なので、充分楽しめましたが
なんと豪雨&水で濡れるアトラクションが複数あったため
バッグがびしょびしょになり、中まで浸水。
デジカメが壊れました~ なのでろくな写真が撮れず…。
皆さん、USJへ行くときは、
デジカメは、防水ケースかジップロックに入れておいた方が良いですよ

20111016-03.jpg

ハロウィンの時期の金土日だけ、夜はパーク内にゾンビが出現するのですが
大雨だったこともあり、屋根のある場所で数匹見ただけです


20111016-04.jpg

ビンゴはきこさん宅にショートステイをお願いしました。
ビンゴのために、一部屋用意してくださった上
寂しいのか?痒いのか?足が痛いのか?わかりませんが
かなり悲鳴をあげたり、吠えたりしていたそうで…ご迷惑をおかけしました

今朝迎えに行き、今はリビングで、ぐーすか寝ています♪
17:52  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
お世話になりました
うーん、やっぱり、隔離してもう一頭預かる…なんていうのは、ビンゴがいる限り無理そうですね~。
寂しさから吠えてしまう可能性大ですね
できることなら、もう一頭くらい預かれればと思うのですが
やはり預かりっ子は、ビンゴだけにしておきます
まひろ |  2011.10.17(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君、良い子でしたよ。
きっと、寂しかったのでしょうね。でも、ほとんど静かで良い子でした。
お部屋に行くと、飛びついて喜んでくれるので、可愛かったです。翔ママが、写真を沢山撮ってくれたので、楽しみですね。
またいつでも来てね。お坊ちゃまのためのお部屋は、ご用意できますので。(笑)
私も、行ってみたいですゥー。USJ~憧れ!(笑)
きこ |  2011.10.16(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
