2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

ペットホテル

旅行中、さなえはペットホテルにお世話になりました♪
宿泊の場合、シャンプーは必須のお店なので(シャンプー料金は別途かかります)
シャンプー、耳掃除、足裏バリカン、爪切り、肛門腺絞りもしてもらいました。

宿泊中と、シャンプーの様子を書いたレポートをつけてくれます~。

↓クリックで大きくなります
20111016-05.jpg

20111016-06.jpg

トッピング用のふりかけか何かを、お店で買おうと思っていたのに
すっかり忘れたまま預けてしまいまして…
フードだけだったので、かなりイヤイヤ食べていたっぽいです
今朝もお店ではフードを食べなかったとのことで、
帰宅してからフードにヤギミルクを浸したら完食しました

それと、足裏バリカンで、肉球の間の皮膚が、バリカンまけしちゃってました
気にしてずっと舐めてます…
はっきり言って、シャンプーはお店でしてもらう必要性を感じないので
シャンプーなしで預かってくれるペットホテルを探したいです
条件は、夜はケージでも良いのですが、日中はケージから出して、人がいるお部屋で過ごさせてくれること。
神奈川県内のペットホテルで、そういうお店を知っていたら、ぜひ教えてください!

20111016-07.jpg

お迎えに行ったら、狂喜乱舞で大興奮だったさなえです。
お疲れ様、ありがとうね
18:15  |  ウチのコ さなえ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
