2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

バリバリバリバリ

ビンゴのカイカイ、最近ほんっっっっとにヒドイです…
やっぱり秋だからかなぁ?
お腹のブツブツもすぐ出てしまいます。

Tシャツ着せてても、脇をバリバリバリバリ掻いては、悲鳴をあげています。
後頭部など、服でカバーしきれない場所を掻いてしまうと、
もう絶叫が止まらなくなってしまいます
一度も悲鳴をあげない日なんて、まずありません。

ビンゴの絶叫って
虐待してるんじゃないかと勘違いされそうなくらいの、悲痛な叫びなんです。
今度動画が撮れたら載せます…。

私も長時間続けて眠れていなくて、精神的にいっぱいいっぱいで
仕方なく、一週間ぶりにステロイドを飲ませました。

なんだか愚痴になってしまって、ごめんなさい。

アトピーと闘っているわんこと暮らしている方は
本当にいろんな葛藤があると思います…
できるだけ、お薬は使いたくない。
効くと聞いたサプリを片っ端から試したり。でも効かなくて。
良かれと思って試したシャンプーで、皮膚が真っ赤になってしまったり。

でもねー、大事な可愛い家族だもんねー。
ビンゴは預かりっ子だけど、我が家で預かっている間は、「ウチの子」として接しています。
何より、ビンゴはとっても良い子なんですの

↓ちょいちょい催促しますっ

20:44  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
