2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

大掃除

「断捨離?何それ、おいしいの?」
というレベルの、ザ・片付けられない女
どうも、まひろです。  

そんな私も、数日前から、大掃除の真っ最中。

今までは、雑貨や家具などの色合いを、全く気にせず色んなものを買っていたのですが
最近、シンプルなものが好きになりまして、中でも白いモノが大好きっ。
無印良品、ニトリ、そして最近は、ホームセンターのカインズホームに行くのが
楽しくて仕方ないっ

そして、とにかく「物を捨てられない女」でもありまして
この度、色がついてる雑貨のほかにも
使っていない洗剤、化粧品のサンプルなどなどなど
どう考えてもイラナイものがたくさんありまして、思いっきり捨てまくり中ー。

おかげで、スッカラカンになった収納場所も出てきました♪
我が家は子どもがいないので、そんなに物は必要ないはずなんですよね。

だいぶ小奇麗にまとまってきたかな?のキッチン。

20111106-02.jpg

好きな色や物に囲まれてると、家事もやる気が出てきます!
…多分。


一方、物が置きっぱなしで、ぐっちゃぐちゃの玄関から
さなえとビンゴが呼んでまーす。

20111106-01.jpg

散歩いくぞー!!
17:53  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
