2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

なでなでして~

風邪ひきました
熱は出てないんですけど、のどの痛み、咳、くしゃみ、鼻水、体のだるさ…
大掃除も休止中

でも、散歩と、ビンゴのシャンプーは必ずしてます。
夜中に頭を掻き毟ってギャンギャン大絶叫しておりましたので
今朝もシャンプーしましたよ。

ソファーでくつろぎ中♪
私の目をじーっと見て、前足をチョイチョイ。
なでなでのおねだりです

20111111-01.jpg

はいはいっ

20111111-02.jpg

ビンゴがこうして、「お腹なでて~」と催促するようになったのは
預かり開始して、1年が過ぎてからでした。
それまでは、必要以上に近づいて来なかったです。
ソファーに座っている私にくっついて寝ることなんて、ありませんでした。
甘えるのも、不器用だったんですよね。

ビンゴの脇。

20111111-03.jpg

赤丸で囲んでいる部分は、黒く色素沈着していまっています。

肉球は、手作りごはんにしてからは、いくら舐めても赤くなりません!
※白っぽく写っていますが、本当はもうちょっとピンク色です

20111111-04.jpg

頭もよく振りますが、耳はとっても綺麗。ドライフードの時は、耳垢が真っ黒だったんですけどね。
なんで、おでこと脇だけが痒いんだろう???
特に脇は、散歩中も5分に一度は、座り込んで掻き始めます。

20111111-05.jpg

こういう時、しゃべれたらいいのになーって、切実に思います。
10:07  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
