2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

犬とは関係ない話

あ~…私、いまだに体調不良です。副鼻腔炎です。
鼻水が喉に落ちてきて、時々、気管にも入って、むせて吐きそうになります。
横になると、かなりの確率で気管に入るので、なかなか寝付けません。
車を運転している時も、むせちゃうと大変なので
なるべく運転しないようにしてますが

今日は耳鼻科に行ったのですが、お薬手帳を見たら
去年の今頃にも、全く同じ症状で耳鼻科に行ってました。
その時は、風邪をひいてから1ヶ月近くも咳が止まらなくなってしまい
内科や呼吸器科など、色々なところへ行って
最終的に耳鼻科へ行った、1週間後におさまりました。

もしかしたら風邪じゃなくて、何かのアレルギーなのかしら???


イトーヨーカドーへ行ったら、なんともシンプルな箱のティッシュが売ってました

20111116-02.jpg

白いモノ好きな私には、たまらんです~!!
ストックしておくのに、棚にポンと置いておいてもごちゃごちゃ見えませんね。

ちなみに18日から、無印良品週間です(笑)
何買おうー???


ビンゴとさなえも、元気でーす。

20111116-01.jpg
17:27  |  インテリア・雑貨  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
