2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

ねむねむビンゴ

寒いので、ビンゴは仮パパや私にくっついていることが多くなりました

でも、1年前の冬は、こんなにぴったりとくっついてくることは無かったです。
今思えば、甘え方がわからなかったんだろうな~と。
だいぶ、甘えん坊さんレベルが上がってきたようですね

おおっ、ナイスなアゴ置き場を見つけたねっ!

20111128-01.jpg

なんで、得意気な顔してんの???

20111128-02.jpg

ありゃりゃ…眠くなってきちゃった。

20111128-03.jpg

寝た…。

20111128-04.jpg

「ぐごぉ~ぐごぉ~」と言いながら寝ます。
かーわーいーいー


そうそう、先日「尿崩症の薬の点眼をしなくて良くなった」と書きましたが
今は1~3日に1回の投与で様子をみています。
日によって、おしっこの量がだいぶ違うので、様子をみて必要な時だけ点眼です。
やっぱり完全に投薬を無くすことは難しいみたい
19:34  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
