2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

夜中に嘔吐(泣)


携帯から更新


夜中にビンゴの唸り声で目が覚めて
飛び起きてリビングへ行ったら

ビンゴが、ソファーの上で
自分で嘔吐した未消化のごはんを
さなえに唸りながら、必死に食べてました

私が近づいても唸るので
「誰に唸っとんじゃい!」と無理やりソファーからひっぺがし
ソファーカバーと敷いていた毛布と
パネルカーペットにも少し吐いてあったので
それらの処理、洗濯などなど…
結局その夜は、2時間しか寝られず

軟便でもあったのですが、出すものだしたらスッキリしたようで
その後はスヤスヤ寝て、翌朝の散歩後に
さなえとプロレスするほど元気で一安心

お米の消化が、しばらくは大丈夫だったのですが
お腹が安定しなくなってしまいました
吐いたり、軟便になったり…
また穀物不使用レシピに戻します


私は相変わらず、体調が良くありません
鼻水が喉に落ちてきて、からんで吐きそうになるまでせき込むし、のどは痛いし。
空気の乾燥もあるので、結構つらいです

ホームセンターの木材売り場に行ったら、急激に悪化しまして~。
木屑のせいですかね?
建築現場とかに行くと、のどや頭が痛くなったりするんですよ
00:20  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
