2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

ドーナツ犬

今日も、寒いリビングのソファーの上には
色違いのドーナツが2つ並んでいます(*´∀`*)

20120104-03.jpg

ビンゴの預かり開始から、来月で丸2年となります。
だいぶ、顔の毛…特に目のまわりが白くなってきました。

20120104-02.jpg

↓2年前。比べるとわかりやすいですね。

20100213-02.jpg

表情も変わりましたね。↑これが嬉しい時の顔だったんですから(;´Д`)


夏頃からずっと手作りごはんオンリーでしたが
最近、お腹の調子があまり良くなく…
療法食「z/d 低アレルゲン」と半々にしました。
そしたら、ウンはとっても良くなったのですが
いや~、そりゃもう、水を飲む飲む!!!!!

手作りオンリーの時は、尿崩症の薬も、1~3日に1回の点眼で
おしっこの量がコントロールできていたのが
今では、1日2回の点眼でやっと、という状態です

それでも点眼のタイミングがずれると、↓こんなに薄いおしっこが大量に!

20120104-01.jpg

一応、4箇所にしてあるんですけど…見えますか???

皮膚のかゆみも相変わらず、ではありますが
おでこから発生していた、ブドウのようなニオイ(;゚Д゚)は、なくなりました。
マラセブシャンプーが効いたのかな?
でも、引き続き、週に1~2回のシャンプーは必須です。

貧血気味なのも相変わらずですし
なかなか一筋縄では行かないビンゴですが、それも個性ですね。
日々、マイペースに、のほほんと過ごしています。
14:29  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
