2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

風邪ひいた…


ビンゴがいると、すごくあったかいです


昨日の朝は、路面が凍りついていましたね~。

我が家から駅までの間に、下り坂があるのですが
そこで8割以上の人が転倒
私ももれなく転びました
怪我しなかったのが幸い。

仕事が終わり、帰宅して散歩中に
寒気がひどく体がだるくなってしまい、家で寝ていたのですが
夜中には38℃以上の熱が出て、しゃべれないほどの喉の痛みが

一晩寝たら、熱は37℃台に下がり、喉の痛みも和らぎましたが
仕事はお休みして、今日は1日寝ています

ちょうどパパさんがお休みだったので
朝のお散歩をお願いすることができました

仕事の疲れが溜まっていたようです~。
早く治さないと!
09:47  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
