2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

夕月とエール

夕月(ゆづき)とエールのいぬ親さんである、あんママさんから
「ランチがてら、遊びに来ませんか~♪」とのお誘い
ビンゴはお留守番、さなえを連れてお伺いしてきました!

さなえと私のことを、すぐに思い出してくれた2頭。

20120210-01.jpg

かーわーいーいー!!!
相変わらず、美女&美男ねぇ~。


夕月。

20120210-05.jpg

とても小さい、推定10歳以上のビーグルさん。
センターにいた頃は、実際に接したちばわんメンバー全員が
「性格花丸!」と太鼓判。
センター収容時、すでにお顔が真っ白でした。

20120210-06.jpg

とにかく食べ物大好きー!で、大興奮すると
ちっこい足で、すごい高さまでジャンプジャンプ!!!
おかげで、足腰めっちゃ強し
預かり当初から、室内トイレ完璧!のスーパーシニアわんこ。


エール。

20120210-02.jpg

甘ったれで、末っ子気質。
ちょいビビリで、オスわんこはちょい苦手。
まんまるお目目が、とってもキュートなおぼっちゃま☆

室内トイレは、いまだに安定せず…ではありますが、
いぬ親さんも外に連れて行く工夫をしてくださったりして
お互いにリズムができてきたようです。

20120210-03.jpg

「お腹なでて~」と、悩殺ポーズも忘れないっ

20120210-04.jpg


預かり中、2年前のふたり

20100123-03.jpg

エールのお顔が、だいぶ白くなりましたね。
夕月も、耳の色が薄くなった気がします。


そして先住わんこの、あんちゃん。

20120210-07.jpg

推定18歳!!!!ですよー。
少しずつ、介護が必要になってきているようですが、まだまだ元気です。

夕月もエールも、あんちゃんのことは一目おいています。
さなえも、あんちゃんが動くたびに「あたし、どいた方がいい?」と気にしてみたり。


そうそう、さなえですが~…
先住にゃんこにケンカを売りまして、猫パンチされたのにキレて
反撃しようとしましたが、顔ひっかかれてました
さすがは、わん慣れしてるにゃんこさん。
血が出ない程度にひっかいてくれました

さなえが、にゃんこと本気バトルしたのは初めて。
だーかーらー、にゃんこには勝てないんだって!
自業自得です。まったくー。


おやつ待ち

20120210-08.jpg


いぬ親さんが普段パートされている、ご近所のレストランに
連れて行っていただいて、ランチをご馳走になった挙句
お米と、おいしいパン屋さんのパンをたくさん
おみやげにいただいてしまいましたー。

20120210-09.jpg

なんだか気をつかわせてしまって…すみません
ランチもとっても美味しかったです。食べ過ぎて、夕食食べれませんでしたー。

楽しい1日でした
23:52  |  卒業犬 夕月(ゆづき)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
