2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

抜糸しました

昨日、抜糸してきました!シャンプーもしました♪
そして、いつもの通り、爪切りと肛門腺しぼりをサービスでやっていただきました。
I先生、本当にありがとうございます(^^)


体重は…8.85kg
あと1kg減くらいで適正体重です。

…んが、ご近所の方からは
「あかねちゃん、太った?」
と言われまくり。

毛が伸びてきたからかな?確かに、太ったように見える(汗)


預かりっ子が里親様のお家に行く。
それはとてもとても嬉しい、幸せなこと…

だけど、預かりさんにとっては、とってもとっても寂しいこと。複雑な気持ちですよね。
その気持ちを紛らわせてくれるのは、やはり新しい預かりっ子なのでしょう。

我が家に先住犬はいません。他のペットもいません。
あかねのお届け予定が11月17日。
その後は……あぁ!早く預かりっ子が来てくれないと寂しいよぉぉ~ぅ(T_T)

20071112-01.jpg
18:06  |  卒業犬 あかね  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きららママさま

仮パパもかなり寂しがりそうです~!
お洋服。多分、作ります(^^)
まひろ |  2007.11.15(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃんのお嫁入り、まひろさんは嬉し寂しですね。次の子にパワーを繋げて頑張ってね!なんて我が家はいまだ嫁入りしてませんので何も言えませんが(笑)マー坊が移動した時に家から火が消えたようでしたよ。次の子にもかわいいお洋服を作ってあげるのかな?
きららママ |  2007.11.14(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
