2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

フリーズドライのトライプ

やっと暖かくなってきましたね!

私は残業続きで、体がガタガタであります…
湘南いぬ親会にも、顔をだすつもりでいたのですが
疲れきってしまっていて、一日寝てました

毎日、長いお留守番を頑張ってくれているふたり。

fc2blog_201204051718113f5.jpg

さなえの手がジャマ~!な ビンゴ。

fc2blog_20120407092949924.jpg

眠くなると、鼻が真っ赤になる さなえ。

fc2blog_201204070929292cb.jpg

ビンゴの皮膚が、また臭~くなってきているので
マラセブで週1回シャンプーもがんばってます。


時々、我が家では
ニュートライプの缶詰をフードにトッピングしています。
明らかにウンの調子が良くなるので、サプリメントみたいな感じで使っています。

特に種類のこだわりがなければ
ワグワグワギーさんで時々販売されている、アウトレット缶がおすすめです♪

我が家の場合は、2頭ともチキンで軟便になるので、
何の種類が入るかわからないアウトレット缶は購入せず
ラムバージョンだけを単品買いしてます。

ネットでいろいろ見ていたら、フリーズドライのトライプを見つけたので
買ってみました!

fc2blog_2012040709290364e.jpg

中身は、こんな感じ。

fc2blog_20120407092840751.jpg

フリーズドライなので、かなり軽いです。

そのままだと、あまりニオイはしませんが
ぬるま湯でふやかすと、すぐにくっさぁ~い!!!
香りが、もわ~っと。
ニュートライプの缶詰より強烈な気が…

やっぱり、相当美味しいらしく
これをトッピングするのとしないのでは
さなえのがっつき方が全然ちがーう!
ビンゴはなんでもがっつくので、違いがわかりませんが

缶詰だと、空いた缶を洗ったり
乾かしたりするのが面倒なので
しばらくは、このフリーズドライを使ってみようかな♪

10:01  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
