2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

宮ヶ瀬ダム

今日は、私の仕事がお休み。
あまりにも天気が良いので、家でぐうたらしてるのは、もったいない!
ってわけで、急遽どこかへお出かけすることに。

朝になってから、急に思い立ったので
どこに行くか、まったく予定をたてておらず…
そして思いついたのが、こちら。

fc2blog_20120413183906fce.jpg

宮ヶ瀬ダムです~。

家から車で1時間ほどで行けるのですが
今まで一度も行ったことがありませんでした。

早速、さなえとビンゴを車に乗せて
カーナビをセットしてGOGO~!!!

fc2blog_201204131837456b5.jpg

平日は、駐車場が無料なので嬉しい♪
それに、春休みも終わったので、あまり人がいなくって
快適にお散歩できました

fc2blog_201204131835235b0.jpg

桜は、明日の雨で散っちゃうかな…。
とっても綺麗でしたよ。

2頭は、全然こっちを向いてくれず…
私ひとりで2頭を連れていたので、ろくな写真が撮れませんでした

fc2blog_20120413183704d53.jpg

ダムまでの途中にある橋の上。
こういう場所があると、必ず覗き込みますね~。

fc2blog_2012041318403078c.jpg

観光放流の時間もあり、見てきましたが…

fc2blog_201204131303096c9.jpg

ドドドドーッという音に、ビンゴがパニック
「帰るーっ!!」とガンガン引きはじめたので、すぐにその場を離れることに

怖かったねぇ~、ビンゴ

20120413-01.jpg

さなえは、久々のロング散歩で楽しそうでした

fc2blog_20120413130346698.jpg

気温が高くって、半袖でも良いくらいでした。
暑かった~
今度は、湖の方にも行きたいです。
18:41  |  預かり犬 ビンゴ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahirocker.blog103.fc2.com/tb.php/751-b07cd995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
