2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

特等席

先々週の豪風雨により、リビングの窓のサッシから、雨漏りしまして~。
今日は、建築会社のアフター課の人が来ていました。

玄関ドアや、窓を開けたり閉めたり、人の出入りも多いので
さなえとビンゴは、もちろん係留ですっ。

fc2blog_20120415162335d13.jpg

最初は数回吠えるんですけどね。
自分に危害を与える人じゃないとわかると、「何してんの?」っと様子を見に行きたくって。
目が合うと、しっぽふりふりしちゃったりー。
でもそのうち、ウトウトしてました。


建築会社の人が帰ってからは、
おひさまの当たる特等席でお昼寝。

fc2blog_20120415162437549.jpg

fc2blog_20120415162511a5b.jpg

fc2blog_20120415162535229.jpg

fc2blog_201204151626589f6.jpg

心地よい季節です
16:41  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
