2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

お疲れちゃん

良いお天気♪

最近、さなえをドッグランに連れて行っていません~。
さなえは、人や犬が多いと、萎縮していまい、走ったり遊んだりしません。
ずーっとウロウロ、臭いかぎ。
どうしてもランへ行かないと!という子ではないですね。

ビンゴは他犬が苦手で、噛みついてしまうので
ランには連れていけないのですが
足の筋肉が落ちてしまわないよう、なるべく運動させたい。

というわけで
時間がある時は、ランへ行くよりも
さなえとビンゴの散歩を長くするようにしました。

仕事がある日は、どうしても散歩が短くなってしまいますが
休みの日は、なるべくたくさん歩くように。

帰宅したら、すぐにバッタリ



これから暑くなると、ロング散歩も難しくなりますね~。
ビンゴの脱水にも気をつけなきゃならない季節。

ビンゴはなぜか、外では水を飲みたがらないので
シリンジを持ち歩き、強制的に飲ませることもあります
すごいハアハアいってるのに、お水が入ったお皿を目の前に置いても飲まない…
家に戻ったら、すぐにガブ飲みです。



外耳炎は良くなりました♪
耳掃除は週に2回続けてます~



さなえは、至って元気です♪
相変わらず、ママのストーカー
10:48  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
