2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

エール・夕月 近況報告

卒業わんこ、エール&夕月(ゆづき)のいぬ親様から
近況報告をいただきましたので、ご紹介します♪



まひろさん今晩は。ご無沙汰しています。如何お過ごしでしょうか?
実は今日は、よいご報告があります。
先日の血液検査でエールの「フィラリア」陰性が確認できました。
まひろさん、嬉しいです~!

エールと夕月を我が家に迎えて2年と5か月。
何でも食べて快食快便。
来た当初は他のわんこによく吠えていたエールですが、
今はすっかり落ち着き、静かにやり過ごすようになりました。
私達を信頼して、よくいう事も聞いて性格花丸の夕月とエール。
これからも18歳の老犬あん・夕月とエール・15歳の黒猫くー・20歳のおばあにゃんこのちーこ、
そしておじい・おばあの私達、5頭と2人楽しく暮らせるように頑張りますね。
若い頃の私の夢は、捨て猫と捨て犬達と暮らすこと・・
お陰様で夢が叶って、いい子達と出会えて本当に幸せです。

ちばわんの皆様、まひろさんありがとうございます。
9月2日の同窓会には喜んで参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


20120606-01.jpg

20120606-02.jpg

20120606-05.jpg

20120606-03.jpg

20120606-04.jpg


エールぅぅぅ!!フィラリア陰転、おめでとう!
すっかりお顔が白くなって、ほんわかした印象になりましたね。
夕月も相変わらず、可愛いっ

シニア・シルバーわんこ&にゃんこばかりのお家です。
のんびりとした日々を過ごしているのでしょうね♪

こんなにピカピカ笑顔のふたりが、愛護センター出身なんですものね。
元飼い主よ、思い知ったか!!ふんっ
17:17  |  卒業犬 エール  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
