2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ちばわん同窓会

9月2日は、ちばわんの10周年記念同窓会でした!

20120624-01.jpg

ご参加くださったいぬ親さん、そしてボランティアメンバーたち。
お世話になりました。ありがとうございました!

我が家からは、私とさなえが参加

20120904-01.jpg

アクアラインに乗る前の分岐をガッツリ間違え
羽田空港をぐ~るぐる回っていました…
渋滞は全く無く、2時間くらいで会場に到着!

…でも、けっこう強い雨がぁ~
早めに行って、マザー牧場内をウロウロしようと思っていたのですが、断念。
ソフトクリーム食べたかったのにー!!!

それでも同窓会の開始時刻には雨がやみ
青空が見えてきました
せっかく作ったネッククーラーも使わないほどの涼しさで、すごしやすかったです。

まひろ家の卒業わんこ、エールと夕月のいぬ親さんも遊びにきてくれました

20120904-02.jpg

エール、くつろぎすぎ

ボラ仲間のkaoriさんも合流~
真っ白シニアビーグルズかわいいなぁ~

20120904-03.jpg

会場にはケータリングカーが何台か来てくれていて
私はロコモコ丼をたいらげました

キッチンドッグさんもお店を出してらしたので、お魚のおやつを購入~。
これをお出汁に、スープを作って、ドライフードにかけようかしら。
ナチュラルな素材のおやつが嬉しい♪

20120904-04.jpg

BLOOMさんが、ワンコインケアをやってくれるとのことなので
さなえの爪きり、足裏バリカン、肛門腺絞りをお願いしました。
イベント価格!まるっとセットで、1頭500円は安い~!!
そしてシャンプーのサンプルもいただきました。ビンゴに使ってみよう♪

20120904-05.jpg

ボランティアメンバーが用意してくれた、わんこ用名札。

20120904-06.jpg

裏返してみたら「当たり」の文字が!!!!

20120904-07.jpg

ほかのわんこの名札の裏は真っ白だったので
何なに~!?何が当たったのぉ~!?!?とワクワクしていたのですが
どうやらこの「あのコを探せ」という企画だったらしく…

20120904-08.jpg

名札の裏に「当たり」のシールが貼ってあるわんこが6頭いて
そのうち4頭の名前を、この紙に書けば、先着で粗品がもらえるという企画。

ってわけで

20120904-09.jpg

4番の答えは「さなえ」でした!!

そういえば、小学生くらいの女の子が、さなえを指さして
「このわんちゃんの名前は何ですか?」って聞いてきたっけ。
「さなえ、だよ~」って答えたら
「ありがとうございます」って礼儀正しくお礼を言って、走って行きました。
名札がひっくり返ってて、「当たり」シールが見えたんでしょうね

楽しい一日でした
08:29  |  ウチのコ さなえ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
