2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

トッピングごはん

この前、平日に
急にめっちゃくちゃIKEAに行きたくなり
朝からIKEA港北に行ってきました

初めてモーニングプレート99円を注文。
クロワッサンは120円でした~。
飲み物は、会員は無料



まあまあ美味しかったです。
帰りに100円のホットドッグも食べるつもりでしたが
お腹いっぱいだったので、自宅で作れるセットを購入しました。
50円のソフトクリームは食べましたけど

あまりたくさん買い物しなかったのですが
おもちゃコーナーにあった、199円のボール。



さなえが大喜びです

ビンゴは興味もなく
可愛い寝顔で、ぐ~すかぴ~



ずっとおサボりしていた、半手作りごはん…
というか、トッピングごはん。
時間が取れるようになってきたので、また復活です
って言っても、至って簡単。



鶏ひき肉のゴマ油炒め
煮野菜(人参すりおろし、白菜、高野豆腐)
木綿豆腐
酵素のサプリメント
ドライフード



ニュートライプ缶(ラム&トライプ)
煮野菜(白菜)
ビンゴには木綿豆腐
ドライフード

二頭とも、お米の消化ができないのと
さつまいもやかぼちゃも、完全にすりつぶさないと吐いてしまうため
下ごしらえが大変で続かないので
炭水化物は、ドライフードにおまかせです

無理なく続けるのが一番♪
とにかく時間がない時は、ドライフードだけだったりもしますが

ビンゴはダイエット中なのです…
がんばります
19:52  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
