2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

ぬっくぬく♪

毎日寒いですねぇ…。
湘南いぬ親会も、かなり寒かったみたいですね!

私も久々に参加する予定だったのですが
実家の法事と重なってしまったため、参加できませんでした


ハロゲンヒーターをつけると、わらわらと集まってきます。

20121206-01.jpg

20121206-02.jpg

取り合いしないで、仲よくね!!

20121206-03.jpg

ビンゴさん、あんまり近づくと、おひげが焦げますよ。



PCのキーボード。
8年前に買ったPCについてきたキーボードをずっと使っていたのですが
ずっと打ってると、腕がパンパンになってしまいまして…

疲れ軽減のために、奮発して購入!!

20121206-04.jpg

見た目は、至って普通のキーボードですけどね。
16,000円もします…!キーボードだけで!!

東プレというメーカーの Realforce 108UBK。
キータッチが軽くて、入力するのも疲れないんですよー。

特に、私はEnterキーを小指で打つのですが、小指は力が入りにくいので
今までのキーボードだと、小指がつりそうでした(汗)

自宅で仕事をしていることもあり、大げさですけど商売道具ですからね。
PCのスペックよりも、キーボードやマウスなどにこだわるほうが
作業の効率が良いことがわかりました♪

とは言え、今あるPCは、近いうちに実家にあげることになったので
今度新しいPC買います
22:02  |  預かり犬 ビンゴ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
