2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

あかね、お届け!

はいは~い。
あかねさん、里親様宅にお届けしてきましたよぉ~!

普段は車酔いをまったくしないのに、今日は
目的地に到着した途端に吐いてしまいました…
朝ごはん抜いたのになぁ。
わんこって、なんで到着してすぐ吐く子が多いんでしょうかね(^^;)

私は手作りのスイートポテト(美味しかった!)をいただいていたのですが
あかねも欲しそうな顔…。
そうだよねぇ、お腹すいたんだよねぇ~。

ってわけで、フードをいただいて完食したのでした。

20071117-01.jpg

美味しかったですか?(^^)

20071117-02.jpg

その、涼しげなお顔はなんですか~?ケージが気に入っちゃったかな~?
この後、トイレシーツの上で寝てました。
う~ん…せっかく、かわいいベッドを用意してもらったのにぃ。

知らないお家に来たので、プルプル震えていましたが
あかねのことです、お散歩にでも連れて行ってもらえれば、すぐに慣れるでしょう♪

中学生のお姉ちゃんが、ブログに写真を載せられるのは(顔を消しても)恥ずかしい…
とのことですので、今回は、家族写真はブログに載せません~。
あっ、でももちろん、ちゃーんと家族写真は撮影させていただいてますよ★

そんなわけでっ、
あかね、めでたくお試し生活開始となりました!
名前は「あかね」のままで~す♪
18:48  |  卒業犬 あかね  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■★たの子さま

なっ、泣いてないやいっ!(汗)
いやぁ~、ギリギリですv-40
まひろ |  2007.11.19(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

■★ミルクママさま

プルプル震えてたくせに、写真を撮るときは、おすまし顔です(^^)
私が帰る時「あれ~?どこ行くの?」と、じーっと見つめられた時は、本当に寂しかったですぅ~。
まひろ |  2007.11.19(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう

預かり・お届け、お疲れさま~。
これからもフォローお願いしますね♪

まひろちゃん、パパさん、泣いてない?(笑)
たの子 |  2007.11.19(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■ミルクママ

あかねちゃん、おめでとう。とっても可愛いお写真ね。大好きです。
いっぱい可愛がってもらうのよ。
まひろさん、お疲れ様でした。
ミルクママ |  2007.11.18(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■フェリス母さま

しばらくケージにひきこもっていましたが、時々出てきて、お部屋をウロウロしてましたよ(^^)
今は本当に寂しいですぅ~。
まひろ |  2007.11.18(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

まひろさん、あかねちゃんのお届けお疲れ様でした。
あかねちゃん、里親さんのおうちでくつろいでいて可愛いですね。
預かりっ子がいなくなると寂しくなりますよねぇ・・・
早く次の子が来るといいですね。
フェリス母 |  2007.11.18(日) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■ロンママさま

ソファーの上に、あかねがいない…わかっていた事ですが、寂しいです。旦那と2人、しばし呆然としてしまいました(;_;)
早く次の預かりっ子をぉ~!わんこがいないと、禁断症状が出ちゃいますよ~!
まひろ |  2007.11.17(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした。

あかねちゃん、お届けだったんですね。気が抜けちゃっていませんか??
里親さまの家でのあかねちゃん、笑顔ですね。素敵な笑顔です。もう一生、何の心配もないですね。
お疲れ様でした。
ロンママ |  2007.11.17(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
