2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

あかね里親様から

あかねの里親様から、近況報告をいただきました~♪

病院でノミダニ駆除と、フィラリア予防薬を購入いただき
触診や聴診器で一通り診て貰い、問題なし。
診ていただいた獣医さん、なんとシェルティを飼ってらっしゃる方だそうです。
安心できますね~★何かと相談できそうですね!

わんことの生活は初めてとのことでしたし、引っ越したばかりで
動物病院はどこが良いのか迷っていらっしゃいましたので
私がネットで調べてみたところ、ホームページに料金を記載されている
信頼できそうな病院が2駅となりにあったので、ここなんかどうですか?と紹介したのです。
里親様、ちゃんとそちらに行っていただけました♪
良さそうな病院で、私もホッとしましたよぉ~。

GRP_0152.jpg
↑買ってもらったばかりのベッドで、ウトウトしているあかね。幸せだねぇ♪
09:16  |  卒業犬 あかね  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ミルクママさま

お届け当日はオドオドしていたので心配でしたが(^^;)安心しました~。
獣医さんも、行ってみないとわかりませんものね!
まひろ |  2007.12.01(土) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

可愛い寝顔のお写真で安心ね。可愛いです。しあわせね、あかねちゃん。獣医さん選びって大変よね。信頼できそうな病院でよかったね。
フリマ用、楽しみにしています。何も作れない私なの。^_^;
ミルクママ |  2007.11.30(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■育太ママさま

あはは、横目ですかぁ~(^^)じーっと…見ますよねぇw
ティッシュケースは、この季節、鼻水ダラダラの私には無くてはならないものです~。生理ナプキン入れとか、応用もききますよ~。
まひろ |  2007.11.26(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■ロンママさま

一日中トイレをしなかったりすることがまだあるので、その点は不安はありますけどね~。慣れれば大丈夫なんでしょうけどね。
フリマ用に色々作ってます!
まひろ |  2007.11.26(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん幸せそうに眠ってますね~。(^ー^)
我家のとまとが横目でジ~っと見てくるんですが、その度に「あかねちゃんだ・・・」と思ってしまいます(^_^;)
ティッシュケース、私欲しいです~。
散歩の時に「ちり紙」っていうのを使うんですが、それを入れる袋がないな~と思っていたんです(^ー^)使いやすそうですね!
育太ママ |  2007.11.26(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■あかねちゃんだ~!!

あかねちゃん、寝てますね!!寝ている姿って癒されますよね。
安心して寝ているんでしょうね。
健康も問題ないようだし、よかったですね。
それよりママさん、器用ですね~!!
前のブログのティッシュケース、いいですね。パパッと作っちゃうなんてさすがです~。是非フリマで売っちゃってください!!
ロンママ |  2007.11.25(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
