2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

新入生ですっ

ついに来ました、預かりっこ!!

20071216-05.jpg


女の子です。
スタッフ予想では1歳半くらい…?
最初の情報では、5ヶ月と聞いていたのですが(^^;)
13kgくらいあるのかな?

放浪していたであろう子で、千葉のゴルフ場に
母犬と、そろそろ離乳食が始まるくらいの弟妹犬4匹と一緒にいました。

弟妹犬たちはまだ母犬と一緒にいなければならないため
母犬とともに、ほかの預かりさん宅へ。
この子だけ、我が家で預かることになりました。

あかねの里親様宅に行った後、
今日の里親会場に、この子を迎えに行ったのでしたー。
私、何を隠そう、今日が首都高デビューです!
(帰りは道を間違え、途中で出口から出て、乗りなおしました…)
あかねのお届けの時は、仮パパの運転だったので(^^;)

とてもおとなしいです。
シャンプーは嫌がりましたが、固まっていたので楽でした~。

サークルに入れると
座ったまま・立ったままウトウトしていて
バッタン!と横に倒れたりしていました(^^;)

↓ウトウトしてるの図
20071216-06.jpg

でも、少しず~つ、くつろいできました。

20071216-03.jpg

ねむねむ。。。

20071216-04.jpg

疲れたのよねぇ。車の中で吐いちゃったしね~。
フードも食べてくれました。

現在、生理終わりかけですが、明日に避妊手術を予定しています。

そうそう、名前ですが、仮パパがつけてくれました。
「さなえ」です♪

よろしくお願いしま~す!
20:48  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさま
ピンクのお鼻がたまりませんw
ティッシュケースは、ブログで通販して、売り上げを千葉わんへ寄付…というのを考えていたところでした(^^)
構想を練ってみますね!ありがとうございます~

☆たの子さま
とても優しい目をした子です。モテモテですねw
あかねはすっかり「誰?」って感じで(汗)。でも幸せそうだったのでうれしいです♪

☆きららママさま
次回は、ぜひともお話しましょうね~♪
さなえは母犬たちと一緒にスタッフさんの車の中にいたので、違うと思います(^^;)
その車から、私の車へ直接運んでしまいましたので…
まひろ |  2007.12.17(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■里親会

いらしてたんですね。お会いできずに残念でした!さなえちゃんもしかして布がかかっていたケージに入ってた?
きららママ |  2007.12.17(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い!

さなえちゃん可愛い!このみだわ!
いいなぁこんな可愛い子預かれて・・・って思っちゃいました。
移動・手術・・・としばらくは大変だけど、さなえちゃん頑張れよ!

あかね卒業おめでとう~!
まひろちゃんのこと忘れちゃってたの?!
ロッキーにまひろちゃんのお膝を取られて怒ってたくせにぃ(笑)

フリマグッズ、制作おつかれさま。
私裁縫が全く出来ないから尊敬します!
たの子 |  2007.12.17(月) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

可愛い子がやって来ましたね~
この感じ 私結構タイプかも。。。
さなえちゃん まだ少しお疲れ気味だけど落ち着いて慣れてくれば きっともっともっと魅力的なワンコさんぶりを披露してくれますね。楽しみです☆

フリマgoodsもさすがです。。。
私 ティッシュのケース欲しいです~。通販てあり?
くぅママ☆ |  2007.12.17(月) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
