2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

お散歩

お散歩デビューしましたよ~。

20071218-02.jpg

朝日がまぶしいねぇ~。

ずっと外にいたからなのでしょう、普通に歩きます。
地面の匂いをくんくん嗅ぎながら、ゆっくりと。
あかねの散歩コースを、問題なく1周できました♪

でもやっぱり、車やバイクは怖い。
小さいわんこには、「ウゥ~…」と唸ってしまいましたが、
同じくらいの大きさや、大きいわんこは怖いようで、尻尾を隠してプルプル震えてしまいました。
夕方のお散歩では、柴犬の男の子に気に入られたようなんですが
おやつも口にできないほどの震えよう。
「あかねちゃんと同じだねぇ~(^^)」
と、みんな言ってました…

人間に対して、唸ったり吠えたり噛んだりは、まったくありません。
お薬ゴックンも上手!
無理やりへそ天にするのは嫌がりますが、時間の問題かも?

20071218-01.jpg

家の中では、仮ママのストーカーです。
家事などで2階に行っていて、ちょっとの時間しか離れていなかったのに、仮ママを見つけると、はちきれんばかりに尻尾ブンブンです♪かぁわいい♪

ただ、うんちもおしっこも、ぜんぜんしてないのが気になります…
おしっこは最初の夜にしていたようなのですが、うんちを未だに見ていません。

さなえの母犬や弟妹犬は、こちらのブログで画像が見れます。
「ハリーの日々」
2007年12月3日~7日にわたって書かれています。
「お姉さん犬」と書いてあるのがさなえです。母犬そっくりですよね~!
スタッフさんの車の中で、母犬にも会ったのですが、さなえだけキャリーに入れているのを見ても吠えもせず、とても温和な子でした。

今日は、さなえの動画を3本載せます♪
readmoreから見てくださいね~!

【More・・・】

ソファーでうとうと~



公園にて



ガムおいしい~

20:03  |  ウチのコ さなえ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ミルクママさま
本当に外で暮らしていたの?というくらいキレイですよ!
お転婆娘になりそうです~。

☆育太ママさま
イタズラも少しでてきて、おもちゃで遊ぶようにもなりました。体当たりで甘えてきます~。
これから本当に楽しみな子です♪
まひろ |  2007.12.20(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!

さなえちゃんは、とってもおりこうさんですね。ビビリな子は、馴れるととっても忠犬になってくれるから、先が楽しみです(´▽`)♪
さなえちゃんはビーグルっぽいけど足が長いですね~!ママはブルみたいで、弟妹達は鼻黒ちゃんですね。
あかねちゃんの正式譲渡、おめでとうございます!
育太ママ |  2007.12.20(木) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは。

新しい子がきたのね。可愛いです。いままで頑張ってきたね。幸せになろうね。歯とかがきれいでびっくりです。
フィラリア陰性もよかったです。頑張ってくださーい。
ミルクママ |  2007.12.19(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

☆たの子さま

お散歩は途中で止まっちゃうこともあるけど、楽しそうですよ♪
さなえの表情が、時々ロッキーくんに見えます(^-^)目が似てるんですよ~
まひろ |  2007.12.19(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

慣れない場所でのお散歩ってまだまだ怖いよね、さなえちゃん。
今まで自由散歩だったしね・・・。
手術もお疲れ様!

ところでさなえちゃんのママ、ピットブルみたいねぇ。
さなえちゃん見たときは毛足の短いボーダーコリーかと思ったけど。

今日は寒いねー。お散歩完全防寒で行かなくちゃ!
たの子 |  2007.12.19(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
